入会を検討しているが続けられるか不安がある方、入会する前にジム内の雰囲気や練習内容を知っておきたい方のために体験入会を受け付けています。

《体験入会の練習内容》
①準備体操
②縄跳び
③シャドウボクシング
④ジム会員さんと一緒にミット練習
⑤サンドバッグ
⑥体幹トレーニング
※ 約一時間半ほどで終了。

《体験入会時に必要もの》
①体験料 2000円
②運動に適した練習着(短パン+Tシャツなど)
③軍手(手袋)、またはバンテージ
④汗拭きタオル
⑤水分補給用のドリンク類
⑥身分証明書(小学生は不要)
⑦体験予約専用ダイヤルで予約

◆ 上記7点が揃っていないと体験入会は受け付けられません。
◆ 体験後一週間以内に入会で体験料キャッシュバック
◆ 軍手はジム内にて100円で販売可(大人サイズのみ)
◆ 18才未満の方は事前に体験用紙を取りに来ていただき(予約不要営業時間内いつでも可)、保護者の署名捺印をもらってから体験予約をしてください。

以下に該当する方の体験は受け付けられません。
・体験内容の如何に関わらず もともと入会する意思がない方。
・慢性的な疾患や感染症がある方。
・反社会勢力に従事している方、またはそれと係わりのある方。
・面積の大小、部位に係わらず入れ墨のある方。
・酒気を帯びている方。
・他のジムや道場に所属している方。
・過去に当ジムで体験や会員登録したことがある方。
上記いづれかに該当することが判明した場合は即刻退場していただきます。


これまでの内容をご覧いただきご理解いただける方は体験予約専用ダイヤル→
 070-8954-3984 (摂津富田ジム)
にて電話予約を申し込んでください。
当ジム営業時間内(体験は18:45~)で体験希望日時を第二希望まで決めてから掛けてください。
昼間は出られないことが多いのでショートメールでもけっこうです。